« 手に入れました『チアシード』 | トップページ | ◆チアシード、続けれそうです。 »

2006年5月27日 (土)

チアシードの感想♪

コレって毎食食べた方が効果あるのかなぁ?どんな感じか分からないし始めたばっかりだから、とりあえず夜ご飯前だけにしときました。

中身はホント種(笑)なんか加工してあるんだろうか?このまま土に植えたら目が出そうな気がする。

そのまま水で流し込むのもなんだから、ヨーグルト買ってきてふりかけて食べてみました。

ピクニック

味はないですね、ちょっと時間おいといたら膨らんだ?気がするだけ?食べたらプチプチって感じがしましたー

断食じゃないから続けれるかも~頑張ろう~

|

« 手に入れました『チアシード』 | トップページ | ◆チアシード、続けれそうです。 »

コメント

続けられるといいですね~(^-^)
味がないから他のものと
一緒に食べられそうですね~
頑張って下さい(^-^)

投稿: プーさん | 2006年5月28日 (日) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104493/1962920

この記事へのトラックバック一覧です: チアシードの感想♪:

« 手に入れました『チアシード』 | トップページ | ◆チアシード、続けれそうです。 »