« 懐かしい南海電車。 | トップページ | ブログペットのすばる君、設定が大変。 »

2006年5月20日 (土)

ブログパーツの貼り付け。

ん~ ブログになんか飾りが欲しくて、またも夜中に検索しまくり、色んなのがあるんですねーちょっと迷いました。

悩んだ挙句、とりあえず二つ!候補を選択・・・が、しかし「どうやって貼る?」ヘルプ見ながらあたふた作業、なんとか貼り付け成功♪

バーチャルアクア

本当の水槽で泳いでるみたいなお魚さん、かわいい~!!なになに?カスタマイズで表示される魚の種類が変わります?それ、いいーーー!!「カクレクマノミ」「ネオンテトラ」「エンゼルフィッシュ」「ディスカス」毎回、チェックするのが楽しみ♪

タグふれんず

ココログのtopにあったんでとりあえず登録、でもちょっと使い方が?コレの代わりに別のヤツにしようかなぁ・・・なんて、一日目にして思案中。

|

« 懐かしい南海電車。 | トップページ | ブログペットのすばる君、設定が大変。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104493/1874772

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツの貼り付け。:

« 懐かしい南海電車。 | トップページ | ブログペットのすばる君、設定が大変。 »