« 葉っぱの裏に。 | トップページ | チアシードの感想♪ »

2006年5月26日 (金)

手に入れました『チアシード』

Chia 通販で注文したのが確か4月初め頃?在庫、入荷が無くしばらくお待ち下さいと言われ・・・届きました!!!

こういうのってついつい試したくなるのよね~効果があるといいんだけど、なかなかねぇ(笑)

サイトの説明文では

●リバウンドなし?食べながら無理なく痩せる方法とは!?
●水を含むと10倍に膨らむ♪メキシコ産チアシード100%
●あの寒天をしのぐ?食物繊維豊富でお通じもスッキリ!
●α-リノレン酸とアミノ酸までも…ゼイ肉に逃げ場なし?

目指せ-4kg・・・確か、昨年痩せたんだけど・・・リバウンドしちゃいました!!

頑張ります♪

|

« 葉っぱの裏に。 | トップページ | チアシードの感想♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104493/1943006

この記事へのトラックバック一覧です: 手に入れました『チアシード』:

« 葉っぱの裏に。 | トップページ | チアシードの感想♪ »