« 市役所って・・・ | トップページ | ◆楽しそう~ »

2006年6月 7日 (水)

パパイヤ鈴木プロデュース

何気に『eプラス』の抽選に送ってみたら ビックリ! 当たっちゃいまして…行ってきました~

『パパイヤ鈴木プロデュース SEVEN SAMURAIS』 昨年東京で大きな話題を集め、大成功を収めたパパイヤ鈴木プロデュースのダンスライブ「SEVEN SAMURAIS」。好評にお応えして装いも新たに公演決定!日本を代表するスーパーダンサー7人が挑みます。 パパイヤ鈴木、ザ・コンボイの黒須洋壬、ヒップ・ホップの神様坂見誠ニ、カポエラダンスのJUN、パーフェクトカンバッションからGUNJO、電撃チョモランマ隊のEBATO、そして新たにモダンコンテンポラリーから辻本知彦をメンバーに加えた強者揃いの7人のサムライ達。無敵のダンスで笑いと感動のダンスコメディスペシャルエンタテインメントステージを創ります。

初めてのNHK大阪ホール、キャパはそんなに大きくはないけど音響は良かった♪どんなステージか分からないまま行ったけど、ダンスショーのはずが、かなり笑えて楽しかった!! ご機嫌な音楽鳴ってたのに 踊ろうぜ スタンディングが無かったのが…少し残念だったかな。

|

« 市役所って・・・ | トップページ | ◆楽しそう~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104493/2119694

この記事へのトラックバック一覧です: パパイヤ鈴木プロデュース:

« 市役所って・・・ | トップページ | ◆楽しそう~ »