« お泊りだ! | トップページ | つ、疲れた。 »

2006年6月10日 (土)

大阪市内のホテル。

Hhanshin1_1 空はどんより、今にも降りそうな感じでうっとおしかったけど電車を乗り継ぎ、傘いらずで『ホテル阪神』到着~駅前で写真撮る人なんていないだろうなぁ・・・なんて思いつつ、ブログのために、カシャッ!

お部屋は20階空中庭園側、眺めは良かった?普段見てるからなんて事無いけど、夜景キラリ~ン♪は好きだから、とりあえず良しかな。

広さ&設備、のんびりダラダラするにはこんなもんでしょう。

Hhanshin2_2 夜にちょっと飲もうとラウンジへ、しかし即!帰りました!!なぜなら、狭いのは妥協できても、ホテルの騒音は好きじゃない!!騒ぐなら居酒屋へ行けばいいのに、何故にわざわざ(涙)ホテルは静かにするとこだと思うんですけど??

だからコンビニで買い込み、お部屋で軽く酒盛り!?やっちゃいました。

反対側の写真もカシャッ!携帯の写真だと風景はちょっと難しいですね。Hhanshin3_2

|

« お泊りだ! | トップページ | つ、疲れた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104493/2162394

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪市内のホテル。:

« お泊りだ! | トップページ | つ、疲れた。 »