« うっふふ~ | トップページ | ◆使う機会を・・・ »

2006年6月29日 (木)

2回目のうっふふ~

Cubeこれが!東急ハンズで気に入ってオークションで探して落札しちゃったBANDAIから発売の『CUBE WORLD』です♪

なんなんでしょう、このかしこい機械のくせして、なんかチャチっぽいキャラ、見ててクスっと笑えます、ヤバイ!?

縦横4.5cmの四角い箱、こん中に「スティックピープル」ってのが住んでます!?今回買ったのはシリーズ1、4種類です。

キューブを縦横に繋げると、棒人間(笑)が移動して仲良くしたりケンカしたり、コミュニケーションを取り、色んなパターンを見せてくれます。

モーションセンサーってのがあって、キューブを倒したら棒人間はゴロンゴロンこけ!痛がります、やり過ぎると・・・怒ります(汗)

ただコレだけなんだけど、やっぱ無駄なお買い物かしら~

|

« うっふふ~ | トップページ | ◆使う機会を・・・ »

コメント

不思議な物だ!

投稿: ななみかん | 2006年6月29日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104493/2432030

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目のうっふふ~:

« うっふふ~ | トップページ | ◆使う機会を・・・ »