« お引越し完了♪ | トップページ | ◆一緒くらいの時期? »

2006年6月16日 (金)

人名救助!?

夕方、あまりにも路駐が多いので警察に電話しました!その成果を確かめるためにわざわざコンビニに出かけたの(笑)そしたら・・・植え込みから生えてる動く足を発見!!恐る恐る見たら人が倒れてる!?

ビックリ! 一人ではどうする事も出来ないので、近所のスナックに駆け込み男手を求めました。

その後、救急車呼んで、家族に連絡して、無事に見送りました~

80歳のおじいやん、軽く酔っ払いさんだったみたいで足元フラっとしたみたい。

たまたま歩道のj横に出来たくぼんだ植え込みに頭からズボっと!!倒れたんでしょうね、人助けが出来て良かったです テディ

|

« お引越し完了♪ | トップページ | ◆一緒くらいの時期? »

コメント

すごいですね~
人命救助
私は救助される方だったりして・・・

投稿: プーさん | 2006年6月17日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104493/2250238

この記事へのトラックバック一覧です: 人名救助!?:

« お引越し完了♪ | トップページ | ◆一緒くらいの時期? »