« 好きなんです、コレ。 | トップページ | 旦那のお引越し。 »

2006年6月 2日 (金)

お魚さんがいっぱい。

Suma01 今日は妹のチビ(三歳児、女の子)の幼稚園の遠足。

が、しかし!妹夫婦は共働き・・・付き添いは代理で私が~何気に喜んで参加してきました♪行き先は『須磨海浜水族園』小さい時は大きなとこだと思ってたんですが、やっぱり子供目線、結構コンパクトでした。

入ってすぐの『波の大水槽』1周目はギャラリーがたくさん過ぎて見えなかったので、お昼食べてからゆっくり見てました。Suma02_1

水槽の写真は難しいですね、ガラスの反射&明るさ&動き、キレイに撮れたのがこんだけとは(汗)でもチビは、大きな魚にかなり興奮して指差してなんか説明してました。

やっぱり子供撮る時はビデオの方がいいのかも。

Suma03_1 園内のMAPです、イルカのショーやラッコやピラニアの生態、色んなのが楽しめるようになってました。

久しぶりだったのでかなり満喫、楽しかった~♪

でも・・・疲れた~

|

« 好きなんです、コレ。 | トップページ | 旦那のお引越し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104493/2044596

この記事へのトラックバック一覧です: お魚さんがいっぱい。:

« 好きなんです、コレ。 | トップページ | 旦那のお引越し。 »