« お魚さんがいっぱい。 | トップページ | 昨日に引き続き。 »

2006年6月 3日 (土)

旦那のお引越し。

失望 つ、疲れました・・・この6月に古い家を潰して新しい家を建てるのですが、ここへ来るまでの道のりハードでした(汗)

本当なら昨年12月にはこの作業が始まっていたはずなのに、その会社がポシャってしまって(爆)また一からやり直し。

なんとか先月、私が実家へお引越し、荷物少なくのはずが多い事多い事。

そして今日、旦那が『レオパレス』へ入居、私の実家から近いので世話しに行くのはラクかな。

今月末に解体が始まり、いやん♪新しいお家、楽しみだなぁ♪

|

« お魚さんがいっぱい。 | トップページ | 昨日に引き続き。 »

コメント

引越しご苦労様です~
お家建てるんですね(^-^)

投稿: プーさん | 2006年6月 3日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104493/2056177

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那のお引越し。:

« お魚さんがいっぱい。 | トップページ | 昨日に引き続き。 »