« 旦那のお引越し。(BlogPet) | トップページ | 市役所って・・・ »

2006年6月 5日 (月)

登録しました。

この間 地球 『チームマイナス6%』に登録しました。

「自分一人ではどうしようも出来ない」ではなく、大きな事は出来ないけどちょっとした事からエコに繋がればいいかなぁ・・・なんて、こんな気持ちでもいいと思います。

  • ACT1:温度調節で減らそう
  • ACT2:水道の使い方で減らそう
  • ACT3:自動車の使い方で減らそう
  • ACT4:商品の選び方で減らそう
  • ACT5:買い物とごみで減らそう
  • ACT6:電気の使い方で減らそう

いきなり全部を実行するの大変かもしんないので、電気&水道、毎日の生活に確実に使うからね、コレから気を付けて始めてみようかな。 その調子だ!

|

« 旦那のお引越し。(BlogPet) | トップページ | 市役所って・・・ »

コメント

ちょっとした心がけは大切ですよね
私も心がけようかな~

投稿: プーさん | 2006年6月 6日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104493/2090195

この記事へのトラックバック一覧です: 登録しました。:

« 旦那のお引越し。(BlogPet) | トップページ | 市役所って・・・ »