« 久しぶりの居酒屋。 | トップページ | 今年は。 »

2006年7月 9日 (日)

DVDの鑑賞会。

今日は友達の家で、お昼に『ドミノピザ』で夏のクワトロ&クワトロミルフィーユをデリバリして、DVDの鑑賞会しました♪

何故に!?この3タイトルを観たんだろう・・・懐かしさ?止めときゃ良かったよ。 微妙

死霊のはらわた』スプラッター映画の走り?初めて観たのはかれこれ10数年ほど前、高校の後輩の家で団体で観ました、この時はマジで!怖かった!!

今頃の映画と比べるとかなりチャチく感じる、好きか嫌いか、はっきり分かれそうな映画だけどツッコミ所満載なんで一度チャレンジしてみて下さい。

『死霊のはらわた3』うーん、わざわざ作る必要はあったんだろうか?主役が中世にタイムスリップ!?なんとなくやっちゃった!?感が(笑)軽く流して観ちゃいました。

『案山子』いなくなったお兄ちゃんを探して山奥へ向かう妹、かかしを使うってのは怖さ出てるんだけど私的にはイマイチでした・・・やっぱ富江が最高だと思います。

次は、夏に向けもっと怖いの探して観るぞ~!?ちなみに友達は怖いのキライなんです、友達の旦那と私だけが喜んでました(汗)

|

« 久しぶりの居酒屋。 | トップページ | 今年は。 »

コメント

怖い話・・私もやだ~

投稿: ななみかん | 2006年7月10日 (月) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104493/2579414

この記事へのトラックバック一覧です: DVDの鑑賞会。:

« 久しぶりの居酒屋。 | トップページ | 今年は。 »