« このまま明日も・・・ | トップページ | 欲しいかも!? »

2006年7月21日 (金)

遠い・・・

Ball 友達を迎えに大阪へ、しかし!私は知らないとこはあんまり走れないんです!?大阪市内なんて・・・とんでもない(笑)

なんとか直線コースで合流出来る場所を調べそこで待機、そしたら違う場所を指定されアタフタ探しながら移動。

はぁぁ、なんとか私の運転で大阪市内に来れたわ~

こっからは友達の運転でとあるリサイクルショップへ♪安過ぎです!!妹のチビに着せる服10着買ってなんと3000円切ってました!上のボールハウス、写真に納まりきらない大きさでボール付き2000円切ってます!!

もう他で買い物出来ないかも!?

|

« このまま明日も・・・ | トップページ | 欲しいかも!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104493/2752489

この記事へのトラックバック一覧です: 遠い・・・:

« このまま明日も・・・ | トップページ | 欲しいかも!? »