« ◆でっしょう~ | トップページ | ◆大量に買っちゃいました。 »

2006年7月 1日 (土)

雨降ってる中。

今日は朝から雨降り、そんな中・・・車でお出かけ~

泉佐野、関西空港に渡る橋のとこにある『りんくうプレミアム・アウトレット』に行ってきました、そう!季節の変わり目! 売り場棚 バーゲンです!!

時間があんまり無かったので、狙ったお店だけしか寄れませんでしたが、服いっぱい買ってこれました♪

雨降ってるってのに、人、人、人、観光バスのお客さんも結構いました、こればっかりは予定の変更出来ないもんね。

|

« ◆でっしょう~ | トップページ | ◆大量に買っちゃいました。 »

コメント

何を買われたのでしょうか。

投稿: えぐっち | 2006年7月 2日 (日) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104493/2460390

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降ってる中。:

« ◆でっしょう~ | トップページ | ◆大量に買っちゃいました。 »