« #006新しいお家が建つ♪ | トップページ | がーん! »

2006年7月30日 (日)

東京へ旅行♪

Disney01

Disney02

28日(金)17:40発で新大阪を出発、周りはサラリーマンでいっぱい、みんな移動中に書類の一枚でもって中、私はipod聴いてDSで遊んで・・・申し訳ございませんって雰囲気出してたかも(笑)

大変なんだねぇ~

Tower01_1

Tower02_4 29日(土)は朝一番にディズニーランドの外にある『ボン・ヴォヤージュ』でお買い物!?やっぱこの時間は空いてました、ゆっくり見て回れてかなり満喫♪

その後は幕張の『ガーデンウォーク』へ、お目当ては『クリオブルー』かなりお安くなってて・・・買っちゃいました!!

Abbey Cavern

夜は東京プリンスホテルの『森の中のビアガーデン』でバーベキュー、場所を移して『ABBEY ROAD』さらにハシゴして『CAVERN CLUB』気分的にビートルズ聴きたかったのか!?って感じです。

帰りは10:53発で東京を出発、貸切みたいに空いてました♪

|

« #006新しいお家が建つ♪ | トップページ | がーん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104493/2864423

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ旅行♪:

« #006新しいお家が建つ♪ | トップページ | がーん! »