« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

どうにも止まらない(笑)

この間、いつもとは違うPCのオークションサイト登録したばっかなのに、今度は携帯のオークションサイト登録しようとしてる・・・おバカさんです。

でも!メッサジオのパーツ!!どうしても欲しいんだもん(笑)

はぁぁ、止まらないわぁ~どうしましょ!?コレでしばらくは本当に!ストップかけなきゃねぇ~プレゼントしてくれた友達が「あちゃ~ここまではまるとは」って苦笑いしてました・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月29日 (火)

目が痛い。

コンタクトを二日続けて、一日中入れてました・・・慣れないせいか目が痛いです。

頻繁に目薬のお世話~冷蔵庫で冷やしてあるのでcoolがさらにくぅ~!!コンタクトをつける前にする目薬?ゴロゴロ感を無くしてくれるってヤツを買ってこようかしら??

銀行員のお姉ちゃん達はすごいね~メガネ無いの気付くんだから♪って毎日通ってたら分かるか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

最悪・・・

昨夜、髪の毛を乾かす時にメガネを外して布団の上に放り投げた、それを忘れてうっかり手をついたら・・・メガネ曲がった~!!!

ちょっとなんだけどかけたら気持ち悪いね チカチカ

私の場合、メガネ作るとかなりの度数なんでお値段バリ高!はぁぁ、この際だからコンタクト常用しようかなぁ・・・悩むトコです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

なんだかなぁ・・・

この間、買ったばっかのクリオブルーのチェーンが切れたので、梅田阪急まで修理に持って行きました。

店員さんはとても親切なんだけど、修理代が3000円くらいかかるとか!?アウトレットに買いに行って逆に高くついてる!?その前に新幹線代で高くなってたか!?(笑)

ま、切れたままより修理して使った方がいいよね?もったいないもんね~って、使ってないのがゴロゴロしてる私のアクセサリー箱 爆笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

届きました~

Messaggio02はぁぁ、この月初にベース貰って1ケ月と経ってないのに、こんなに買い漁ってどうするんでしょ!?車も買うんだし止めないと・・・

まずはリサイクルショップで見つけた「ティアラ」定価分からないけど限定物なのでお高いかも、そしてベースとパーツをセットで出品してたのを落札「ビアンコ/大粒ラウンドCZ」定価12600円&「ティアドロップのミルキーピンク」定価8400円×2セット&「ひし形CZ」定価5250円×2セットを格安(それでもやっぱり高いけど)で手に入れてしまった!

はっきり言ってヤバイです、ホント止めなきゃ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

◆衝動買いに近いかも。

ななみかんさん、コメントありがとう!!

確かに文章だけでは衝動買い、それでなくても衝動買い!?

昨年亡くなったお父さんの車と保険を私が名義変更したの、この12月に車検なんだけど今年で10年目になるのね、でも走行距離が3万km走ってないの・・・ここが微妙で、どうするかってここしばらく考えてはいたの。

10月にモデルチェンジあるらしく、その前に売ってしまえと!?大阪限定特別車ってお得な車が出てたのでそれを買おうかな~なんて。

ま、営業さんの押し売り!!に乗せられた(笑)って事ではないですが、自分的にも買いたかったんです♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

大きなお買い物。

コンパクトカー  車屋さんが保険の集金に来た、ついでに年末の車検の話をしていたら・・・いつの間にやら新車購入の話へ!気付いたら確保の電話しちゃってるよ!!

本当は中古を探してたんだけど、値段が結構いい値段するのでそんくらい出すなら新車かなぁ、と♪

年内?早かったら来月?もしかしたら今月中になるかも!?人生初の自分の車~ 鼓動

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

どうにも止められない!

この週末、りんくうへわざわざメッサジオの在庫を確認しに行ってしまいました、残念ながら期待する程の値下がりでは無かったです・・・

気持ちがおさまらず、家に帰って ノートPC ネット検索、たまたま見つけたリサイクル店の展示の中になんとメッサジオ発見♪それもレア物ティアラ!!!在庫確認してお振込みしちゃいました~

さらに、別のオークションサイトで格安出品を発見♪それも総額4万円相当!!!誰も入札無かったのでやってしまいました~ちなみに、コレのためにID登録しちゃったよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

◆ホントそうです。

ななみかんさん、コメントありがとう!!

ホント浮気は良くありませんね、ショックでした。

切れた鎖を眺めつつ幕張まで電話しました・・・なんとか大阪梅田で修理してもらえそうです(汗)地元で受け付けてくれなきゃ、大変だよね!コレってわざわざ旅行して買いに行ったんだもの 爆弾

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

浮気心が・・・原因!?

最近、メッサジオばっかりに気を取られていたからか・・・この間、買ったばかりのクリオブルーのネックレスのチェーンが切れてしまった!?服を脱ぐ時にちょっと引っ掛けちゃって(汗)はぁぁ、ショックだわぁ。

外で切れてペンダントトップを無くしてたらショック倍増!!そうならなかっただけ良かったけどね♪

ちなみに修理は幕張店へだって!?コレの方がショックかも(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

#008新しいお家が建つ♪

House008 お隣と密接していた壁の修繕が終わりました、思ってた程はがすの難しくなかったみたいで、モルタル仕上げもきれいに出来上がりました。

土地の手続きもなんとか進みそう♪この月内に書類提出出来たら、来月からは工事着工(遅っ)出来るかな~色んな工程が見れだしたら、ワクワク気分も高まりそう!

もう一回ショールーム行って中に入るモノを確認してこようかなぁ、時間はいっぱいある事だし。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

お盆休みも終わり。

ここしばらくの夜更かし(いつも?)を改善するため、今日は早く寝る事にします♪

何故か隣には妹のチビが外泊!?今日はかなり蹴られそうです(笑)

ジャンプ!(ティガー) お布団の上ではこんな感じ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

静かですね。

やっぱりお盆休みは静かですね、近所の工場の音が無いだけでかなりのんびりできます♪なのに・・・病院行って半日潰して、大笑いです!!

明日はチビと遊んで、あっ!!!と言う間に一日終わっちゃうんだろうなぁ、何して遊ぼうかな?体力無いってのに(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

久しぶりの花火。

Hanabi何年ぶりだろ~花火するなんて。

写ってるのは妹のチビ、次から次と消えては新しいのを猛スピードで取りに行く!火が怖くないのかな~楽しそうでした。

昔と違って火がついてる時間が短くなったような?気のせいかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

一人で大丈夫!?

今からYahoo!の動画を見ようかと・・・ホラー・・・それも一人で・・・明日はお休みだし朝寝坊もOKだし、やっぱ夏はホラー!?

きもだめし(ピグレット)  どれ見ようかなぁ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

◆帰省、大変だね。

ななみかんさん、コメントありがとう!!

家族旅行 何で帰るのかな?車?電車?ニュースで言ってましたが、かなりの人が移動して大変な混雑らしいよ!!気を付けてね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

またも外食!?

Kouroen 大阪難波にある『ホテル一栄』の一階に入ってる『紅炉庵』でお食事してきました~ダイエッターのくせに!話題に出してるくせに!食べまくり・・・痩せないはずです(笑)

今日は月替わりおすすめコースに地鶏のお造りに塩焼き~旨過ぎです♪

ちょっと雰囲気高そうだけど、お酒も充実!お勧めです!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

止まらない・・・メッサジオ熱。

はぁぁぁ、毎日、ガマンするのに必死です。(笑)

メッサジオのパーツを落札しそうです、りんくうプレミアムアウトレットにお店が入ってるの発見しました・・・ 爆弾 行きそうで怖いです。

お気に入りになると、どうしても揃えちゃう♪女の子だから仕方なし!?この勢いで『ポメラート/dodoシリーズ』も揃えちゃう!? 考え中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

手に入れてしまいました。

Messaggio01お誕生日にメッサジオのベースプレートを貰っちゃいました♪

NARA CAMICIE』このブランド、知ってはいたんだけどちょっと高そうで手を出せなくて・・・でも、貰ってしまったからには!?

店頭でチェックしてカタログ貰って帰りました、早速オークションをチェック!たくさんありました~ってな訳で

「オーロ/チャームクローバー」定価10500円&「ビアンコ/パヴェCZ」定価6300円×2セットを格安(それでも高いけど)で手に入れる事が出来ました♪

これから増えるかしら?増えるだろうなぁ ハートの輪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

◆そうだったの?

ななみかんさん、コメントありがとう!!

蜂刺されってアンモニア効かないの?今までずっとそう思ってたよ!?どっからの知識だったんだろうね?ここで訂正されて良かったわ♪

痛っ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

なんてこったい!?

Bee 実家のベランダに蜂がぶんぶんしてるなぁ~って思ってたら、なんと!物置の中に蜂の巣がぁ~!!

さすがに私では撤去できず、業者さん呼びました♪ 噴霧器で液体を掛け、蜂が飛び出したら一旦逃げ(笑)戻ってきたら退治して、無事に撤去出来ました。

また戻ってきても困るので、ホームセンターで網買ってきて隙間補修しました~退治のコツは「勇気」だそうです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

#007新しいお家が建つ♪

House006 House007

なんとか解体終了~お隣の壁の補修もこの天気の内に終わってくれそう♪

しかし!まだ手続きが色々ややこしくこの先の作業に進めるのはいつの日か!?ご近所さんともめるのイヤだしなぁ~はぁぁ、お盆前には決着つくんだろうか?心配。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

お泊りしてきました♪

Swissote01 Swissote02

昨日、ちょっと?かなり!?豪華にお泊りしてきました♪

南海本線難波駅の上にある『スイスホテル』のエグゼクティブプラン、お部屋は高層階、朝食は33階のエグゼクティブラウンジにて!お部屋はリビングスペースとベッドルームに分かれてて、かなり広かったですね。

夜は最上階のイタリアン、途中で「ピザだけお部屋に運んでくれますか?」って聞いたらOKしてくれたのでルームサービスに変更、のんびりくつろぎながら持ち込みワインとおいしく食べました!!

一年に一度の贅沢、コレくらい主婦もいいよね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

買ってしまった!!

はぁぁぁ、やってしまった!買ってしまった!

古本屋さん行くとダメねぇ~見つけてしまったら一冊単価出して、気付けばレジまで運んでしまってました(笑)

愛蔵版12冊『悪魔の花嫁』って書いて分かる人いるのかなぁ?結構古い本です♪これで文庫本だったら良かったのになぁ・・・揃ってるだけラッキー!?って思わなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

亀田興毅の判定?

なんとなく観てしまった『亀田興毅』の試合、アレってどうなんでしょう??判定だからあれでOKなんだろうか??詳しくないからなんとも書けないけど・・・全体的に押され気味のような気がしたのは私だけ??

ボクシング

やっぱ世界は広いよね~強いよね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

◆ショックです。

ななみかんさん、コメントありがとう!!

でしょう?かなりショックです。ちゃんと確認しなかった私も悪いけど、引き換えの期間短過ぎだよね~はぁぁ。

次こそは抽選当たったら、ちゃんと確認します♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »