« 買ってしまった!! | トップページ | #007新しいお家が建つ♪ »

2006年8月 5日 (土)

お泊りしてきました♪

Swissote01 Swissote02

昨日、ちょっと?かなり!?豪華にお泊りしてきました♪

南海本線難波駅の上にある『スイスホテル』のエグゼクティブプラン、お部屋は高層階、朝食は33階のエグゼクティブラウンジにて!お部屋はリビングスペースとベッドルームに分かれてて、かなり広かったですね。

夜は最上階のイタリアン、途中で「ピザだけお部屋に運んでくれますか?」って聞いたらOKしてくれたのでルームサービスに変更、のんびりくつろぎながら持ち込みワインとおいしく食べました!!

一年に一度の贅沢、コレくらい主婦もいいよね♪

|

« 買ってしまった!! | トップページ | #007新しいお家が建つ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104493/2948039

この記事へのトラックバック一覧です: お泊りしてきました♪:

« 買ってしまった!! | トップページ | #007新しいお家が建つ♪ »