« ◆衝動買いに近いかも。 | トップページ | なんだかなぁ・・・ »

2006年8月24日 (木)

届きました~

Messaggio02はぁぁ、この月初にベース貰って1ケ月と経ってないのに、こんなに買い漁ってどうするんでしょ!?車も買うんだし止めないと・・・

まずはリサイクルショップで見つけた「ティアラ」定価分からないけど限定物なのでお高いかも、そしてベースとパーツをセットで出品してたのを落札「ビアンコ/大粒ラウンドCZ」定価12600円&「ティアドロップのミルキーピンク」定価8400円×2セット&「ひし形CZ」定価5250円×2セットを格安(それでもやっぱり高いけど)で手に入れてしまった!

はっきり言ってヤバイです、ホント止めなきゃ(笑)

|

« ◆衝動買いに近いかも。 | トップページ | なんだかなぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104493/3197145

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました~:

« ◆衝動買いに近いかも。 | トップページ | なんだかなぁ・・・ »