« ◆そうだったの? | トップページ | 止まらない・・・メッサジオ熱。 »

2006年8月 9日 (水)

手に入れてしまいました。

Messaggio01お誕生日にメッサジオのベースプレートを貰っちゃいました♪

NARA CAMICIE』このブランド、知ってはいたんだけどちょっと高そうで手を出せなくて・・・でも、貰ってしまったからには!?

店頭でチェックしてカタログ貰って帰りました、早速オークションをチェック!たくさんありました~ってな訳で

「オーロ/チャームクローバー」定価10500円&「ビアンコ/パヴェCZ」定価6300円×2セットを格安(それでも高いけど)で手に入れる事が出来ました♪

これから増えるかしら?増えるだろうなぁ ハートの輪

|

« ◆そうだったの? | トップページ | 止まらない・・・メッサジオ熱。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104493/3000352

この記事へのトラックバック一覧です: 手に入れてしまいました。:

« ◆そうだったの? | トップページ | 止まらない・・・メッサジオ熱。 »