« 大きなお買い物。 | トップページ | 届きました~ »

2006年8月23日 (水)

◆衝動買いに近いかも。

ななみかんさん、コメントありがとう!!

確かに文章だけでは衝動買い、それでなくても衝動買い!?

昨年亡くなったお父さんの車と保険を私が名義変更したの、この12月に車検なんだけど今年で10年目になるのね、でも走行距離が3万km走ってないの・・・ここが微妙で、どうするかってここしばらく考えてはいたの。

10月にモデルチェンジあるらしく、その前に売ってしまえと!?大阪限定特別車ってお得な車が出てたのでそれを買おうかな~なんて。

ま、営業さんの押し売り!!に乗せられた(笑)って事ではないですが、自分的にも買いたかったんです♪

|

« 大きなお買い物。 | トップページ | 届きました~ »

コメント

なるほど。。

特別車ってどんなの~?
また教えて~

投稿: ななみかん | 2006年8月24日 (木) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104493/3185509

この記事へのトラックバック一覧です: ◆衝動買いに近いかも。:

« 大きなお買い物。 | トップページ | 届きました~ »