« #012新しいお家が建つ♪ | トップページ | ◆基礎のためだよ。 »

2006年9月29日 (金)

そこまで行って!?

Jal1

Jal2

Jal3

昨日は『ホテル日航ベイサイド大阪』でお泊りしてきました♪

場所は『USJ』前でとても便利・・・でもユニバで遊んでません(笑)ただお泊りに行っただけです~

とてもキレイなエントランス、お部屋も豪華だったんだけど夜で暗すぎ写真撮れずでした。Jal4_1

上からのユニバ、微妙ですね、ちなみにまだ一回も入った事ありません。

ご飯は『ユニバーサル・シティウォーク大阪』内のアメリカン・シーフードレストラン『ババ・ガンプ・シュリンプ』で食べました。

あまりの量に分けつつ注文、カクテルなんて一つ頼んだら5杯くらい飲めそうなのが出てきました(笑)Forrest エビは色んな味が楽しめて良かったかも♪

時間があまり無かったので、次回は他の店も回ってみたいです。

|

« #012新しいお家が建つ♪ | トップページ | ◆基礎のためだよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104493/3631382

この記事へのトラックバック一覧です: そこまで行って!?:

« #012新しいお家が建つ♪ | トップページ | ◆基礎のためだよ。 »