« どうにも止まらない(笑) | トップページ | おいしかったです~ »

2006年9月 1日 (金)

!!!

ありえない!?駐車場で勝手にバック!?単にサイド引き忘れて・・・後ろのフェンスにゴンッ!おそるおそる見てみたら、フェンスの留め(ボルト)の形できれい(笑)にへこんでました!!

メーカーの営業さんに聞いたら「バンパーの交換は75000円です~」

「今の私には出せません!来週は新車が納車されるんです」違うメーカーのだから声を大にして言えませんでしたけど。

営業さんの『ステッカー貼る?』って提案を採用する事にしました♪パテを一緒に購入で1100円です。 よくやった

|

« どうにも止まらない(笑) | トップページ | おいしかったです~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104493/3287682

この記事へのトラックバック一覧です: !!!:

« どうにも止まらない(笑) | トップページ | おいしかったです~ »