« 疲れました。 | トップページ | やってしまった・・・ »

2006年10月14日 (土)

#017新しいお家が建つ♪

House023House024土台の立ち上がりが出来てました、囲いがされてるので分かりにくい感じはあるけどね。

かなり分厚いコンクリート、25cmってそんなもん?って思ってたら・・・この間、実際に入れるとこ見たら結構スゴイもんでした。

コレが外されるのは1週間~10日くらいかかるそうです。

来週はもう一度トステム行って確認してきます、ちょっと変更したい事も出来たからね♪

|

« 疲れました。 | トップページ | やってしまった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104493/3806640

この記事へのトラックバック一覧です: #017新しいお家が建つ♪ :

« 疲れました。 | トップページ | やってしまった・・・ »