« やってしまった・・・ | トップページ | 仕事につき物。 »

2006年10月16日 (月)

#018新しいお家が建つ♪

いくらですか? やっと!かなり遅いんですが・・・ローンの申し込み『三菱東京UFJ銀行』で手続きしてきました~

14時のお約束、終わったのは16時!?やっぱ人生の大きなお買い物、こんくらいかけてやんないとダメなんでしょうか(汗)ま、サインしまくって大変なのは私じゃないからいいんですけど(笑)

ローンは二分割で工事前半と工事完了に分けました、これを受け取ったら次の月から支払いスタートかぁ~一応30年、繰上げ返済頑張る予定です♪

|

« やってしまった・・・ | トップページ | 仕事につき物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104493/3832131

この記事へのトラックバック一覧です: #018新しいお家が建つ♪ :

« やってしまった・・・ | トップページ | 仕事につき物。 »