« 夜の海は・・・ | トップページ | ◆MOVE!いいよね! »

2006年10月28日 (土)

#022新しいお家が建つ♪

House032House033この間2階まで登って足がゾワゾワ~ってなってた、でも、この開放感ある3階はこの瞬間しか無い!って思い・・・頑張って登ってみました♪

足のゾワゾワ~がガクガクになったけど、見晴らし気持ちい~!!周りに3階多いって思ってたけど、あんまり無いみたい。

急遽、バルコニーと別にベランダを増設!?何故なら『天体望遠鏡で星を観るため♪』お金と要相談なんだけどね(笑)

House035_1足場が組まれてました、1階2階は完全に日陰です(涙)ここは北向きの家で南は完全に裏の家で日当り無し(涙)

念願の3階、これで日の当たる生活が出来る~(笑)

|

« 夜の海は・・・ | トップページ | ◆MOVE!いいよね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104493/3990265

この記事へのトラックバック一覧です: #022新しいお家が建つ♪ :

« 夜の海は・・・ | トップページ | ◆MOVE!いいよね! »