« 初体験♪ | トップページ | #016新しいお家が建つ♪ »

2006年10月 9日 (月)

久しぶりの電車。

天気良く休みでヒマだったので、修理に出していたペンダントのチェーンを取りに梅田まで出かけました。

Cosmos

そのままとんぼ帰りもなんなんで難波の「なんばパークス」へ♪

建物へ続く道にきれいなコスモスがいっぱい、秋ですね~さすがに群生とはいきませんが癒しになりました。

5Fのペットショップで必要なモノの種類や値段をチェック、一度に買うとかなりの金額になりそうな気配(笑)でもひちゅじゅひん・・・必需品だからねぇ~年末くらいから揃えだして、来年2月か3月に私のわんこをお迎えしようかな♪

電車乗る前に本屋さんでまた飼育本買っちゃいました、おバカさんですか!?

|

« 初体験♪ | トップページ | #016新しいお家が建つ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104493/3752199

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの電車。:

« 初体験♪ | トップページ | #016新しいお家が建つ♪ »