« 長崎に行ってきました♪ | トップページ | #026新しいお家が建つ♪ »

2006年11月 6日 (月)

#025新しいお家が建つ♪

House040House041_1旅行してる間に基礎の立ち上がり部分が出来上がってました、コレが乾くのはいつになるのかしら?

お部屋の雰囲気が出てきて妄想・・・いやいや想像が膨らむわ~♪これまた広いんだか狭いんだか。

雨が降るって言ってたけど、雷鳴って通り雨だったのでちょっと安心、このセメント作業の間、雨降らず気温も暑くも無く寒くも無く、いい感じでした。

|

« 長崎に行ってきました♪ | トップページ | #026新しいお家が建つ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104493/4088618

この記事へのトラックバック一覧です: #025新しいお家が建つ♪ :

« 長崎に行ってきました♪ | トップページ | #026新しいお家が建つ♪ »