« ◆設定を変更したの | トップページ | #036新しいお家が建つ♪ »

2006年11月28日 (火)

#035新しいお家が建つ♪

House067House068House0691階の玄関の形が出来上がってました、来週には扉を設置出来るみたいです。

現場にルーバー窓や枠が置いてあるんだけど・・・盗られないか心配です、売るといい値段がつきそうな大きさだから(笑)

2階の台所の窓も形分かります?隣の屋根越に木蓮の大きな木が見えます~♪でもここの窓はすりガラスなんで、普段は見えない風景になるんですけどね。

柱の節が気になって触ってたら取れた!?ヤバイ!!これで歪んだらどうしよう!?影響無いといいんだけど(汗)

|

« ◆設定を変更したの | トップページ | #036新しいお家が建つ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ◆設定を変更したの | トップページ | #036新しいお家が建つ♪ »