« #035新しいお家が建つ♪ | トップページ | #037新しいお家が建つ♪ »

2006年11月29日 (水)

#036新しいお家が建つ♪

キャンドル 今日は夕方遅くに行ったので新しい写真は無しです~大きい柱小さい柱ほぼ入って壁の板貼りが始まりました♪ここしばらくは雨降りが無いので作業もはかどりそうです。

「ベランダの物干し竿の高さをどれくらいにする?」って電話がありました。

こんなの普通で・・・って思ったけど、普通って高さどんなん?妹とメジャーで測りまくり(汗)竿の上が185なのか竿の下が185なのか!?ちょっとの差でかなり微妙~

これから色んな位置の決め事が出てくる!!コンセントやスイッチの位置、トイレのティッシュホルダー、お風呂のバーや棚、等々・・・細か過ぎる。

|

« #035新しいお家が建つ♪ | トップページ | #037新しいお家が建つ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« #035新しいお家が建つ♪ | トップページ | #037新しいお家が建つ♪ »