« ビリー最高!!! | トップページ | #041新しいお家が建つ♪ »

2006年12月 8日 (金)

#040新しいお家が建つ♪

House079House080House081

ここ数日でかなり進んでる気がします~

まずは玄関出て2階のベランダ下、天井の板貼りが終わってます。

部屋の間仕切りもほぼ出来上がってて、かなり部屋の雰囲気が出てます、やっぱり広いんだか狭いんだか(笑)

フローリング前の床の板貼りが途中って感じでしょうか?ホント出来る前に色んな手間があるんですね~House082House083

玄関のポストです・・・でかっ!通販のカタログが入るようにってのがリクエスト♪

ベランダのセメント作業、数人が流れ作業でやってました~セメントを作る人、運ぶ人、作業する人。

やっぱりプロですね~仕事が速い!!

|

« ビリー最高!!! | トップページ | #041新しいお家が建つ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビリー最高!!! | トップページ | #041新しいお家が建つ♪ »