« #040新しいお家が建つ♪ | トップページ | #042新しいお家が建つ♪ »

2006年12月12日 (火)

#041新しいお家が建つ♪

House084House085

お風呂が入りました~

床下の配管、壁パネルを持ち込み組み立てたら・・・あっ!!と言う間にお風呂空間が出来上がり。

それからシャワーのバーや棚、鏡の取付けをして床パネル、カウンターの設置後にバスタブ。

大きなお風呂もいいんだけど、なんせもうすぐ年寄り(笑)になるんで、足をちょっと曲げるサイズにしておきました。House086House087

各部屋の天井に木枠出来てました、電気の配線がわんさか通ってます「こんなに使うのか~!!」ってくらいです(笑)

防湿です、壁の隙間に全部貼り付け!?これで寒かったお部屋とさよならです~♪

|

« #040新しいお家が建つ♪ | トップページ | #042新しいお家が建つ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« #040新しいお家が建つ♪ | トップページ | #042新しいお家が建つ♪ »