« #045新しいお家が建つ♪ | トップページ | #047新しいお家が建つ♪ »

2007年1月 4日 (木)

#046新しいお家が建つ♪

House108House109House110壁は普通のクロスを貼るんですが、家を支えてる6本の鉄骨の柱をそのまま残して部屋のアクセントにと考え、ダイノックってクロスを貼りました~

これにするとこの部分が全部メモ貼る事が出来るんです~コレがしたいために残したんじゃないけどね(汗)

キッチンと洗面の扉の色が水色なんでそれに合わせて選んでもらいました・・・自分で選べ!?(笑)

部屋の扉も全部入りました~コレは3階の部屋の扉です、なんも無しはのっぺりだったのでちょっと筋が入ってる感じで選んでみました。

|

« #045新しいお家が建つ♪ | トップページ | #047新しいお家が建つ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« #045新しいお家が建つ♪ | トップページ | #047新しいお家が建つ♪ »