« #047新しいお家が建つ♪ | トップページ | #049新しいお家が建つ♪ »

2007年1月10日 (水)

#048新しいお家が建つ♪

House111House112House113玄関の柱は原色オレンジにしたかったんですが・・・建築屋さんに却下されちゃいました、近しい色で山吹色くらいでしょうか?

金運UPって訳でもないんですけどね(笑)

ベランダの手すりもつきました、これで落ちる心配無しです、荷物の搬入した後に3階部分にテラスつけます♪

House114House115_12階の台所設置前と設置後です、なんてデカイこのキッチン!?誰が料理するんだ~!?汚したらもったいないんで・・・お湯沸かしてレトルトばっかり!!って話でかなり盛り上がっちゃいました(笑)有り得そうで笑いが引きつる。

|

« #047新しいお家が建つ♪ | トップページ | #049新しいお家が建つ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« #047新しいお家が建つ♪ | トップページ | #049新しいお家が建つ♪ »