« #050新しいお家が建つ♪ | トップページ | #052新しいお家が建つ♪ »

2007年1月18日 (木)

#051新しいお家が建つ♪

House127House128House129駐車場部分です、高さの調節のためにかなりの土砂を積みました、キレイに整地した後に鉄棒を敷きいよいよコンクリ~

今朝は八時過ぎから開始、晴天で風はあったけど作業しやすかったかな?私がするんじゃないんだけど(笑)

House130House131どうでしょう?携帯だとはっきり写らないけどまだならした感じが残ってる?これからしばらくおいてまた表面を撫でてこすって~最後にもう一回やってまいした~

明日・・・ネコが踏んで無い事を祈りましょう。

|

« #050新しいお家が建つ♪ | トップページ | #052新しいお家が建つ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« #050新しいお家が建つ♪ | トップページ | #052新しいお家が建つ♪ »