« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年2月15日 (木)

#061新しいお家が建つ♪

やっとこさ電話が開通、関電セキュリティーの設置も完了しました。

泥棒さんに入られても盗られるものってなんもないけど、一応、用心のためにね~

暗証番号、忘れないようなのにしないと・・・って考えたら悩みませんか?さすがに毎日変更って訳にはいかないけど(笑)たまに変えた方がいいんでしょうかねぇ。

| | コメント (0)

2007年2月 1日 (木)

#060新しいお家が建つ♪

最後の作業、3階ベランダのテラス取り付け、私の部屋から小さい屋根の上に出れるベランダ作成、急に寒くなった今日(笑)無事に完成しました♪

建築屋さんとも今日でお別れ、一年もお付き合いしてると最後はかなりおバカな会話しまくりでした。

あと残ってるのは銀行での残金のローン手続き、気が抜けない、まだまだ頑張ります!!

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »