2006年10月15日 (日)

やってしまった・・・

Messaggio03うちの武良(たけよし)くんに持たせてみました・・・今年の8月からまだ二月しか経ってないのに、こんな増えちゃうとは(汗)

今日、難波高島屋で2パーツ買っちゃいました!!!

この写真では分かり辛いですが、ビアンコ『剣/現状を守り未来を切り拓く』と『盾/あらゆる厄災を跳ね除ける』です。

クリスマス限定と高島屋限定が売り出されてました・・・コレを買ってしまうと大変な事になりそうです、腕がジャラジャラ、もう若くないんだから(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

秋らしく。

おままごと(ミニー)  9月に入って一気に肌寒く・・・長袖の準備しました~しかし、引越しの荷物にほとんど入れちゃってるから、冬は越せないかも!?

防寒着なんか買わなきゃ(汗)格安リサイクルショップまで飛ばさなきゃ~♪

でもこの三連休はヤバイ!!台風が近づいてきてるんだって!!皆さんも気をつけて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

オークションはあせらずに。

昨日、オークションでアルマーニのサングラスを落とそうとしたら新人さんが入札競ってきて1000円の商品が3000円まで上がった!中古にこれ以上出すのはどうかと思いあきらめた。

今日、同じタイプの商品が出てたのでまた入札、そしたら誰も入ってこずで1000円で落札出来ちゃった♪かなりお得気分だわ~!!

アイスクリーム(スティッチ) 今まで持ってるサングラスは全部「度入り」新しく買うのももったいないし、車に乗せっぱだったら格安で・・・ホント格安で落とせちゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月31日 (木)

どうにも止まらない(笑)

この間、いつもとは違うPCのオークションサイト登録したばっかなのに、今度は携帯のオークションサイト登録しようとしてる・・・おバカさんです。

でも!メッサジオのパーツ!!どうしても欲しいんだもん(笑)

はぁぁ、止まらないわぁ~どうしましょ!?コレでしばらくは本当に!ストップかけなきゃねぇ~プレゼントしてくれた友達が「あちゃ~ここまではまるとは」って苦笑いしてました・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

なんだかなぁ・・・

この間、買ったばっかのクリオブルーのチェーンが切れたので、梅田阪急まで修理に持って行きました。

店員さんはとても親切なんだけど、修理代が3000円くらいかかるとか!?アウトレットに買いに行って逆に高くついてる!?その前に新幹線代で高くなってたか!?(笑)

ま、切れたままより修理して使った方がいいよね?もったいないもんね~って、使ってないのがゴロゴロしてる私のアクセサリー箱 爆笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

届きました~

Messaggio02はぁぁ、この月初にベース貰って1ケ月と経ってないのに、こんなに買い漁ってどうするんでしょ!?車も買うんだし止めないと・・・

まずはリサイクルショップで見つけた「ティアラ」定価分からないけど限定物なのでお高いかも、そしてベースとパーツをセットで出品してたのを落札「ビアンコ/大粒ラウンドCZ」定価12600円&「ティアドロップのミルキーピンク」定価8400円×2セット&「ひし形CZ」定価5250円×2セットを格安(それでもやっぱり高いけど)で手に入れてしまった!

はっきり言ってヤバイです、ホント止めなきゃ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

どうにも止められない!

この週末、りんくうへわざわざメッサジオの在庫を確認しに行ってしまいました、残念ながら期待する程の値下がりでは無かったです・・・

気持ちがおさまらず、家に帰って ノートPC ネット検索、たまたま見つけたリサイクル店の展示の中になんとメッサジオ発見♪それもレア物ティアラ!!!在庫確認してお振込みしちゃいました~

さらに、別のオークションサイトで格安出品を発見♪それも総額4万円相当!!!誰も入札無かったのでやってしまいました~ちなみに、コレのためにID登録しちゃったよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

浮気心が・・・原因!?

最近、メッサジオばっかりに気を取られていたからか・・・この間、買ったばかりのクリオブルーのネックレスのチェーンが切れてしまった!?服を脱ぐ時にちょっと引っ掛けちゃって(汗)はぁぁ、ショックだわぁ。

外で切れてペンダントトップを無くしてたらショック倍増!!そうならなかっただけ良かったけどね♪

ちなみに修理は幕張店へだって!?コレの方がショックかも(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

止まらない・・・メッサジオ熱。

はぁぁぁ、毎日、ガマンするのに必死です。(笑)

メッサジオのパーツを落札しそうです、りんくうプレミアムアウトレットにお店が入ってるの発見しました・・・ 爆弾 行きそうで怖いです。

お気に入りになると、どうしても揃えちゃう♪女の子だから仕方なし!?この勢いで『ポメラート/dodoシリーズ』も揃えちゃう!? 考え中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

手に入れてしまいました。

Messaggio01お誕生日にメッサジオのベースプレートを貰っちゃいました♪

NARA CAMICIE』このブランド、知ってはいたんだけどちょっと高そうで手を出せなくて・・・でも、貰ってしまったからには!?

店頭でチェックしてカタログ貰って帰りました、早速オークションをチェック!たくさんありました~ってな訳で

「オーロ/チャームクローバー」定価10500円&「ビアンコ/パヴェCZ」定価6300円×2セットを格安(それでも高いけど)で手に入れる事が出来ました♪

これから増えるかしら?増えるだろうなぁ ハートの輪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧