2006年11月16日 (木)

わんこ『キャバリア』と生活を始める!?

・・・残念ながら、まだです(笑)

来年一緒に生活を始めようと思ってるけど、やっぱ初めての事なので色々悩んでたりします、本を買ってまずは予備知識入れたり、実際に飼ってるお友達に話を聞いたり聞いてもらったり。

と言う事で、新しいブログを作っちゃいました♪

livedoor ブログ(Blog)』をお借りして『わんこ『キャバリア』と生活を始める!?』ってタイトル・・・そのまんまですね。

期待と不安とどう表現すればいいかなぁ、ワクワクだけではなく前向きな不安?まだこれから2、3ケ月あるので心の準備とお迎えする準備したいと思います♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月30日 (月)

床ってどうしよう?

アイススケート(ラビット) 新しい家でのわんことの生活を始めるにあたって、床をどうしようかと思案中です~

フローリングの上にクッションフロア的なモノを全体に敷く?部分的にカーペット?家具が入ってからコルクマット?

検索してて見つけたんですが、フローリングの滑り止めってのがあるみたい・・・効果はどうなんでしょうね?長く持つんでしょうか?それとも定期的に塗るのかな?

うーん、せっかくのフローリングを隠すのは勿体無い、でもワンコを最優先に考えないとなぁ、悩むわぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

やってしまったわ。

ついつい先走ってしまってわんこ関連の本を4冊も、オークションで落札してしまいました~

でも全然知らないで育てるより、多少の知識はあってもジャマにはならないよね!?コレって言い訳かしら!?単に舞い上がってるのかしら?(笑)

届くのが楽しみ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

探すのが楽しい~

最近、ペットショップやネットでわんこグッズのチェックばっかりしてます!

どれがいいかなぁ~コレもいいなぁ~コレはどうだろう~すっかりバカっぷりを発揮してます(笑)

服は買いだしたらキリないから買わないつもり・・・だけど、どうなる事やら!?気付けば専用クローゼット買ってたりして 爆弾

とりあえずは最低限のモノだけにしないと大変な金額になりそうだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)