2006年12月 6日 (水)

ビリー最高!!!

Billy行ってきました!京セラドーム大阪!!ビリージョエルのコンサート!!!

席はスタンド1列目、ビリーは小さすぎて横の画面をガン見しちゃいました、久しぶり過ぎて軽く涙。

盛り上がるはずが・・・隣のカップル、男の人がファンみたいなんだけど連れの女の人!始まってるのにお弁当食べ始めた!?それもからあげ!!匂いが回りに・・・さらに前半がまだ終わっても無いのに、席を立ち戻ってこない!?帰った!?びっくりです(涙)

これかれしばらくはビリー聞きまくりです♪余韻に浸って寝ます♪

| | コメント (0)

2006年11月26日 (日)

かわいいモノ発見♪

Jyagariko昨日、何気に買ったじゃがりこ。

食べ終わって捨てようと持ち上げて初めて気付いた!!バーコードが何やらデザインされてる・・・波打ってるバーコードの上をジャガイモを運ぶネズミさん♪

かわいい~!!

以前ニュースで聞いた事あったけど、見るの初めてだ~!!

| | コメント (1)

2006年11月14日 (火)

突然の雨!!

今日はお昼から崩れるとは聞いてたけど、ずーーーっと晴れてて「なぁんだ」って思ってたら、急に空が暗くなり雨が降り出した!!

妹のチビのお迎えの時間だったので本降りになる前にって思って、慌てて幼稚園へMOVEを走らせました!!

かなり降ってる中、チビを車に乗せ帰ってくる頃には・・・雨上がり!?何!?

慌て損だったのかしら~(汗)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

びっくり!

雷 夜中の雷!かなりびっくりしました!!

すごい音で目が覚め、何事かとボーっとしてたら光ってまた雷鳴って!!

どうにかなるんじゃないかってくらいすごい音でした・・・コレって大阪だけ? 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

私がヤバイよっ!

友達が会社で貰った大量のおみやげを私にくれました、それはそれはうれしい事なのだが「ダイエットの敵でしょ?」って・・・私は!?私も一応ダイエッター!?

うーん、食べまくってる私はそうは見えてないのかも(笑)

もったいないお化けが出ると困るので、残り物はガツガツ食べちゃってます~

しかし、おいしかったです『銀座たまや』のごまたまご、黒胡麻のペーストと餡をスポンジで包んでホワイトチョコでたまご風に・・・かなり甘そうな気配でしょ?甘いです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

仕事につき物。

私がよく利用する銀行の窓口のお姉さんが転勤決まったそうです、せっかく仲良くなったのにこればっかりは仕方無いですよね~

散歩(プー) お別れに『プティルゥ』のTB365ベアをプレゼント、かわいがってあげて下さい♪このベアを最初に見た時、あまりのかわいさに衝動買いしちゃいました!!着せ替えの服が小さいながらなんともしっかりしてて・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

疲れました。

今日はチビの遠足に同行~バスに揺られてついて行くだけ~のはずが、引率のお手伝いで、もうヘトヘト。

Buta

三匹の子ブタの劇を見て、外の広場でお弁当食べて、遊具で遊んで♪いやはや大変(汗)先生は素晴らしい!

今日はこのまま爆睡だぁ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

久しぶりの電車。

天気良く休みでヒマだったので、修理に出していたペンダントのチェーンを取りに梅田まで出かけました。

Cosmos

そのままとんぼ帰りもなんなんで難波の「なんばパークス」へ♪

建物へ続く道にきれいなコスモスがいっぱい、秋ですね~さすがに群生とはいきませんが癒しになりました。

5Fのペットショップで必要なモノの種類や値段をチェック、一度に買うとかなりの金額になりそうな気配(笑)でもひちゅじゅひん・・・必需品だからねぇ~年末くらいから揃えだして、来年2月か3月に私のわんこをお迎えしようかな♪

電車乗る前に本屋さんでまた飼育本買っちゃいました、おバカさんですか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

初体験♪

昼間に出掛けてちょっと時間があったので、一度行ってみたかった「QB HOUSE」体験してきました♪

自販機に1000円入れてイスで待機、さすがお休み待つ事4番目、やっと呼ばれました。

現在の髪の毛・・・もしかしたら1年くらい美容院行ってないかも!?縮毛してあるから一応キレイ目のストレート、しかし長さが背中の真ん中くらいまできちゃってました。

10cm~15cmくらいバッサリやってもらうだけなんで、ココはいいかも、前は自分で出来るけど後はねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

限界かも!?

お引越しの荷物に 読書 マンガを預けて三ヶ月、禁断症状が~(笑)買ってないワケじゃないけど、いっぱい読めない辛さが・・・

と、言う事で、お友達の家から段ボール二箱分、借りてきました♪

これでしばらく?いつまで?一週間くらい!?それくらいしかもたないけど楽しめそうです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧