2006年11月28日 (火)

◆設定を変更したの

ななみかんさん、コメントありがとう!!

久しぶり~お元気してましたか?コメントですが、あまりにも英語のヤツが多いので設定を「後から公開」にしたんです。

ちゃんと読めてますからね~♪

ニュースでは知ってたけど見るの初めてで、ちょっと感激ですよ、探してみてね。

| | コメント (0)

2006年11月20日 (月)

◆またまた内緒なんだけどね。

ベラッチ♪さん、コメントありがとう!!

いっぱいの書き込みありがと~わんこブログは「わんこと早く生活を始めたい」って、私の気持ちを紛らわすために作った!?って感じです。

名前はすでに決めてあります♪運命の出逢いをした時に、初めて声にして呼んであげたいと思ってます ひとめぼれ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

◆内緒なんだけどね。

ベラッチ♪さん、コメントありがとう!!

そうなの!お家が出来るまでを記録するためにこのブログ始めたんです~建築屋さんには内緒にしてるんだけど、いつか見つかる!?ま、クレーム書いてないからいっか♪

クレームだったら、即!その場で言ってるけどね(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

◆ホント楽しみです。

ララ♪さん、コメントありがとう!!

ちょっとの差だけど先行してますね~くらべっこするのも楽しいかもね。

ベラッチ♪さん、コメントありがとう!!

えへへへ、ちょっとマネしてまるてんてん入れちゃいました。

コッコさんからのプレゼントいいですね~頑張ってエサ探しましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

◆お互い楽しみ♪

ララ♪さん、コメントありがとう!!

新築中ですか、一緒ですね!図面とはまた違う楽しみがありますよね。

毎日ちょこっとづつ進んでいく・・・手伝いが何も出来ないもどかしさとワクワクと、まだまだ先は長いんで、頑張って下さいと応援するだけですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

◆MOVE!いいよね!

ベラッチさん、コメントありがとう!!

そうですよ~ダイハツのMOVEですよ~♪私のは現在のモデルチェンジ前に販売してた『大阪限定車』って装備てんこ盛のヤツです。

最初はコラムシフトってどうなん?って思ってたけど、慣れるといいですよね~横に移動もラクだし~車内も広いし~

毎日、乗りまくってます(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

◆車の改造。

200さん、コメントありがとう!!

私は購入してまだ一月足らずですが、機械的な改造って言うより小物揃えたりちょっと手を入れたり・・・って感じですね。

これからどうなるかは定かじゃないけどね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月30日 (土)

◆基礎のためだよ。

ななみかんさん、コメントありがとう!!

基礎工事に入る前の地ならし、かな?私も説明受けた訳じゃないからなんとも言えないんだけど(笑)

今週は雨降りの予報が・・・やっぱし?雨女だからね~

早く色んな作業見たいなぁ、うちより後に始めた新築工事がすでに棟上終わってた!?羨んでいいのかどうなのか(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

◆頑張って!

ななみかんさん、コメントありがとう!!

新しいお家にお引越し~いいなぁ~その前にお引越し大変だろうけど頑張って下さいね♪うちは明日!地鎮祭やりまぁ~す!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

◆衝動買いに近いかも。

ななみかんさん、コメントありがとう!!

確かに文章だけでは衝動買い、それでなくても衝動買い!?

昨年亡くなったお父さんの車と保険を私が名義変更したの、この12月に車検なんだけど今年で10年目になるのね、でも走行距離が3万km走ってないの・・・ここが微妙で、どうするかってここしばらく考えてはいたの。

10月にモデルチェンジあるらしく、その前に売ってしまえと!?大阪限定特別車ってお得な車が出てたのでそれを買おうかな~なんて。

ま、営業さんの押し売り!!に乗せられた(笑)って事ではないですが、自分的にも買いたかったんです♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)